Recruit

人生に数回しかない
「クルマ選び」の
新しいスタイルを世の中に

クルマ選びは、本来、ワクワクする出会いや楽しみに満ち溢れているはず。
けれど、現在のクルマ選びのプロセスは、何かとストレスを感じることもあり素直に楽しめないことも。そんな不満を取っ払い、新しいスタイルのクルマ選びを世の中に提供したい。そんな想いが我々の出発点です。現在は、「クルマ選びを らしく、楽しく、スマートに」の理念の下、南関東エリアを中心に、人生に数回しかないあなたのクルマ選びを彩るための複数のサービスを展開しています。

人事からのメッセージ

あなたの唯一無二の経験を活かして
共に10年後の「最高のクルマ選び」を創る
メンバーになりませんか。

私自身、自動車業界でキャリアをスタートし、クルマを通じて楽しいことや辛いこと、数多くの経験をしてきました。しかし、新たな目標に挑戦したいと考え転職市場を見渡した際に、この経験を活かせる機会の少なさを感じました。

私たちは、クルマを通じて「家族の新しい思い出に関われたこと」「人生の先輩方から学んだこと」「初めてのクルマを購入し目を輝かせていたお客様に立ち会えたこと」など、唯一無二の経験を共に活かし、10年後の「最高のクルマ選び」を創り上げる仲間を探しています。

新たな挑戦に裁量権を持って取り組みたい方、ぜひCarjanyで「クルマ選び」の新しいスタイルを一緒に創りましょう。

社員のこと

MEMBER

Carjanyは一緒に「クルマ選び」の新しいスタイルを創るメンバーを募集しています。
仕事内容、やりがいをお伝えします。

国産自動車ディーラーで営業をしていましたが、この業界で営業を続けることへの漠然とした不安や、出世して裁量権を持って働けるようになるまでの道のりの長さを考えていたときに、Carjanyと出会いました。
前職での経験に加え、ロジカルシンキングやPCスキルなど新しい知識を身につけながらチャレンジできる環境です。

前職ではガス業界に勤め、主にマニュアル通りに動く働き方が主流でした。しかし、Carjanyでは自ら考える力や発信する力を日々養うことができます。
新しいことに挑戦したい方や、自分を変えたい方にはぴったりの職場だと思います。

法人営業部では、サービスに欠かせない車両の交渉を担当しています。自らゴールを設定し、逆算して計画する力を養うことができます。
また、車両提供者様に継続的な価値を提供し、その対価として車両をお借りするために、日々試行錯誤しながら業務に取り組んでいます。
サービスの重要な要素である車両交渉に関わるため、責任感を持って業務に取り組むことができます。

募集要項

Carjanyでは現在2つの職種を募集しています。

  • 乗り比べサービス利用の方への接客
    利用後の車両比較アドバイス、購入に対する悩みごとの相談会の対応
  • ディーラー訪問への案内
  • 受け渡し拠点への車の移動
  • クルマを販売するのではなく、新しい形でお客様のクルマ選びに関わることができます。
  • サイトからご予約いただいたお客様に試乗車の受け渡しを行い、サービス利用後は購入者からのご相談に応じて購入アドバイスを提供します。購入に関する悩みを解決するためのコンサルティングを行いながら、ディーラーへのご案内も担当していただきます。

【魅力】

  • 拠点がどんどん拡大しており、裁量権を持って働ける点
  • まだ世の中にないものを創り出す楽しさ

【やりがい】

  • お客様から「こんなに良いサービスは初めてだよ」とお褒めの言葉を直接いただけるとき
  • メーカーを横断し、お客様にとって本当に最適な1台を提案できるとき

よくある質問

Q. お客様とどんなことを話すのでしょうか?

A.1メーカーでは聞けない第三者ならではの視点からのアドバイスをします。

Q.自動車販売店とは何が違うのでしょうか?

A.クルマを売らない、メーカーにこだわらないからこそ自由度の高いお客様1人1人に寄り添ったアドバイスが出来ます。

Q.拠点ごとに担当が分かれるのでしょうか?

A.拠点ごとではなく、エリアごとに担当を分けて対応をしていただきます。

Q.個々人でお客様の担当を割り振られるのでしょうか?

A.個々人でお客様ごとに専属の担当をしていただくことはありません。

Q.どのようなメンバーが働いているのでしょうか?

A.メンバーは20代が多く、過去の経験を活かして新しいことに挑戦したいという意欲が高いメンバーが揃っています。

  • 車両提供者(自動車メーカー・ディーラー等)に対する販売サポート サービスの提供および車両拠出に伴う交渉
  • 車両提供者の新規開拓
  • サービス提供場所(商業施設等)の保全と新規開拓
    イベント・広告物の企画
  • 全国に同様のサービスがないため、今までにない営業経験を積むことが可能です。
  • 車両提供者への販売サポートサービスの対価として、車両の提供およびソリューション使用料の交渉を行います。
  • 異業種(自動車ディーラー、メーカー、大型商業施設)への営業経験を積むことが可能です。

【魅力】

  • 全国に同様のサービスがないため、誰も経験したことのない営業経験を積むことができる点

【やりがい】

  • 車両提供者から評価を受け、提供車両の増加やソリューション使用料をいただいたとき
  • 自ら提供場所を交渉し、サービス拠点が拡大して多くのお客様にサービスを提供できていると実感したとき

よくある質問

Q.営業先はどちらになりますか?

A.多くは自動車ディーラーおよび、自動車メーカー、大型商業施設になります。

Q.どのように担当が分けられるのでしょうか。

A.基本的に地域ごとに担当を分けます。

Q.エンドユーザー対応もありますか?

A.エンドユーザー様の考えていることを把握する観点で法人営業部のメンバーもエンドユーザー様対応をするケースがございます。

Q.営業以外にどのような業務がありますか?

A.商業施設内で開催するイベント企画や広告物の企画等がございます。

人生に数回しかない
「クルマ選び」の
新しいスタイルを世の中に

クルマ選びは、本来、ワクワクする出会いや楽しみに満ち溢れているはず。
けれど、現在のクルマ選びのプロセスは、何かとストレスを感じることもあり素直に楽しめないことも。そんな不満を取っ払い、新しいスタイルのクルマ選びを世の中に提供したい。そんな想いが我々の出発点です。現在は、「クルマ選びを らしく、楽しく、スマートに」の理念の下、南関東エリアを中心に、人生に数回しかないあなたのクルマ選びを彩るための複数のサービスを展開しています。

MESSAGE

あなたの唯一無二の経験を活かして共に10年後の「最高のクルマ選び」を創るメンバーになりませんか。

私自身、自動車業界でキャリアをスタートし、クルマを通じて楽しいことや辛いこと、数多くの経験をしてきました。しかし、新たな目標に挑戦したいと考え転職市場を見渡した際に、この経験を活かせる機会の少なさを感じました。

私たちは、クルマを通じて「家族の新しい思い出に関われたこと」「人生の先輩方から学んだこと」「初めてのクルマを購入し目を輝かせていたお客様に立ち会えたこと」など、唯一無二の経験を共に活かし、10年後の「最高のクルマ選び」を創り上げる仲間を探しています。

新たな挑戦に裁量権を持って取り組みたい方、ぜひCarjanyで「クルマ選び」の新しいスタイルを一緒に創りましょう。

社員のこと

Carjanyは一緒に「クルマ選び」の新しいスタイルを創るメンバーを募集しています。仕事内容、やりがいをお伝えします。

国産自動車ディーラーで営業をしていましたが、この業界で営業を続けることへの漠然とした不安や、出世して裁量権を持って働けるようになるまでの道のりの長さを考えていたときに、Carjanyと出会いました。
前職での経験に加え、ロジカルシンキングやPCスキルなど新しい知識を身につけながらチャレンジできる環境です。

前職ではガス業界に勤め、主にマニュアル通りに動く働き方が主流でした。しかし、Carjanyでは自ら考える力や発信する力を日々養うことができます。
新しいことに挑戦したい方や、自分を変えたい方にはぴったりの職場だと思います。

法人営業部では、サービスに欠かせない車両の交渉を担当しています。自らゴールを設定し、逆算して計画する力を養うことができます。
また、車両提供者様に継続的な価値を提供し、その対価として車両をお借りするために、日々試行錯誤しながら業務に取り組んでいます。
サービスの重要な要素である車両交渉に関わるため、責任感を持って業務に取り組むことができます。

募集要項

Carjanyでは現在2つの職種を募集しています。

  • 乗り比べサービス利用の方への接客
    利用後の車両比較アドバイス、購入に対する悩みごとの相談会の対応
  • ディーラー訪問への案内
  • 受け渡し拠点への車の移動
  • クルマを販売するのではなく、新しい形でお客様のクルマ選びに関わることができます。
  • サイトからご予約いただいたお客様に試乗車の受け渡しを行い、サービス利用後は購入者からのご相談に応じて購入アドバイスを提供します。購入に関する悩みを解決するためのコンサルティングを行いながら、ディーラーへのご案内も担当していただきます。

【魅力】

  • 拠点がどんどん拡大しており、裁量権を持って働ける点
  • まだ世の中にないものを創り出す楽しさ

【やりがい】

  • お客様から「こんなに良いサービスは初めてだよ」とお褒めの言葉を直接いただけるとき
  • メーカーを横断し、お客様にとって本当に最適な1台を提案できるとき
Q. お客様とどんなことを話すのでしょうか?

A.1メーカーでは聞けない第三者ならではの視点からのアドバイスをします。

Q.自動車販売店とは何が違うのでしょうか?

A.クルマを売らない、メーカーにこだわらないからこそ自由度の高いお客様1人1人に寄り添ったアドバイスが出来ます。

Q.拠点ごとに担当が分かれるのでしょうか?

A.拠点ごとではなく、エリアごとに担当を分けて対応をしていただきます。

Q.個々人でお客様の担当を割り振られるのでしょうか?

A.個々人でお客様ごとに専属の担当をしていただくことはありません。

Q.どのようなメンバーが働いているのでしょうか?

A.メンバーは20代が多く、過去の経験を活かして新しいことに挑戦したいという意欲が高いメンバーが揃っています。

  • 車両提供者(自動車メーカー・ディーラー等)に対する販売サポート
  • サービスの提供および車両拠出に伴う交渉
  • 車両提供者の新規開拓
  • サービス提供場所(商業施設等)の保全と新規開拓
    イベント・広告物の企画
  • 全国に同様のサービスがないため、今までにない営業経験を積むことが可能です。
  • 車両提供者への販売サポートサービスの対価として、車両の提供およびソリューション使用料の交渉を行います。
  • 異業種(自動車ディーラー、メーカー、大型商業施設)への営業経験を積むことが可能です。

【魅力】

  • 全国に同様のサービスがないため、誰も経験したことのない営業経験を積むことができる点

【やりがい】

  • 車両提供者から評価を受け、提供車両の増加やソリューション使用料をいただいたとき
  • 自ら提供場所を交渉し、サービス拠点が拡大して多くのお客様にサービスを提供できていると実感したとき
Q.営業先はどちらになりますか?

A.多くは自動車ディーラーおよび、自動車メーカー、大型商業施設になります。

Q.どのように担当が分けられるのでしょうか。

A.基本的に地域ごとに担当を分けます。

Q.エンドユーザー対応もありますか?

A.エンドユーザー様の考えていることを把握する観点で法人営業部のメンバーもエンドユーザー様対応をするケースがございます。

Q.営業以外にどのような業務がありますか?

A.商業施設内で開催するイベント企画や広告物の企画等がございます。

Q.どのようなメンバーが働いているのでしょうか?

A.メンバーは20代が多く、過去の経験を活かして新しいことに挑戦したいという意欲が高いメンバーが揃っています。